よくあるご質問

当店ではご注文完了後に必ず、「【L&Co.】ご注文内容確認(自動送信メール)」をお送りしております。
こちらのメールが届かない場合、次のような原因が考えられます。

(1) 受信時に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダをご確認ください。

(2) メールの受信制限(ドメイン指定受信)を設定している

「support@l-co-shop.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。

ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)
docomo
au
SoftBank
※ 機種端末により設定方法が異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問合せください。

(3) ご入力のアドレスのお間違い

メールアドレスを誤ってご登録された可能性がある場合は、登録状況をお調べいたします。
こちらからお問合せください。

(4) 新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更をされた場合

新料金プランではキャリアメールをご利用いただくことが出来ません。 携帯のメールアドレスで会員登録された後、上記プランへ変更をされた場合は、「マイページ」よりご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahooメール等)へ、ご変更をお願い致します。
メールアドレスをご変更前にご注文いただいた場合は、お手数おかけいたしますがこちらからお問合せください。

「ご入金確認」「商品のお届け予定日のご連絡」「商品発送のお知らせ」などのご連絡をメールにてお送り致します。お届け終了までは「store@l-co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。何卒よろしくお願いいたします。

下記のチェーンのタイプをご確認ください。

● アジャスター管仕様の場合
チェーンは最大40cmです。長さ調整ができるアジャスター管がついています。

① 最大の長さで使用したい場合は、プレートの穴に引き輪を通してください。
② 短く使用したい場合は、先にアジャスター管に引き輪を通します。その後、プレートの穴に引き輪を通してください。

● スライド機能式チェーンの場合
スライド金具のボールの中にシリコンゴムが入っています。 スライド金具のボール部分の上下を親指と人差し指でつまみ、チェーンをスライドさせてください。

※ 冬場はシリコンが硬くなる場合があります。ボールとチェーンそれぞれをしっかり持ち、やや強めの力で引っ張ってください。無理に引くと破損の原因となりますので、お取り扱いにはご注意ください。

 

当店では、コンビニ後払いでのお支払いにはハガキ等は送付せず、『ペイディ(あと払い)』というサービスを利用しております。
『ペイディ』は毎月のご利用分を銀行やコンビニでまとめてお支払いできるサービスです。

請求内容・利用状況・支払方法につきましては、ご注文確定の際、ペイディ(noreply@paidy.com) よりメールが送付されます。ご注文後、受信メールのご確認をお願い致します。

また下記URLの『マイペイディ』からもご確認いただけます。
https://my.paidy.com/login/

上記URLのログイン画面に、ご登録した際の携帯電話番号・メールアドレスをご入力いただき、携帯電話番号宛に届いた認証コードをご入力いただくとログインが可能です。

ご注文終了後に、『L&Co.へのお支払い』と題したメールが「no-reply@komoju.com」から送付されます。お支払いに必要な「お客様番号・確認番号・お支払方法」が記載されておりますのでご確認いただき、期限までにお支払いをお願いいたします。

● 先払い(ご入金確認後に商品を発送、または商品の作成を開始いたします)
● 支払い期限は5日間 

※「no-reply@komoju.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。メールが届かない場合はご確認をお願いいたします。
※ 確認できない場合は、メールを再送させていただきます。お問合せフォームよりご連絡ください。
※ お支払い時の振込先の表記は「株式会社DEGICA」となります。(KOMOJUは株式会社DEGICAが提供するサービスで、当ストアの支払い仲介業者です。)

配送修理にて承らせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。