Guide


配送・送料について
送料
送料無料

※海外への配送は対応しておりません。
※メール便での発送は対応しておりません。
ご了承の上ご注文をお願い致します。
配送業者
ヤマト運輸
お届け日数について
● 在庫があるアイテム
ご注文から3日前後で発送
(土日祝日・長期休業を除く)

● 在庫がないアイテム(予約商品)
在庫作成中のためお届けまでお時間をいただきます。ご注文確認後お届け予定日を改めて連絡いたします。

● 受注生産のアイテム
ご注文から約1か月後の発送

● 刻印をご希望の場合
ご注文から約2週間後の発送

● 受注生産+刻印
ご注文から約1ヶ月半後の発送

※ 受注生産品、刻印商品につきましては、年末年始等の長期休暇を挟む場合、通常より1~2 週間長くお時間をいただく場合がございます。
※ ご注文前にお届け予定時期を確認したい場合は、お問合せフォームより商品名、商品コードを記載の上お問合せください。

お届け日指定について
商品によりお届け日数が変わりますため、基本はお届け日指定を受け付けておりません。
もし間に合わせたい日程等ございましたら『備考欄』にご記載をお願いいたします。なるべくご希望に添えられるよう調整いたします。
時間指定について
時間帯指定が可能です

- 午前中
- 14:00頃~16:00頃
- 16:00頃~18:00頃
- 18:00頃~20:00頃
- 19:00頃~21:00頃

配送先が東京近県の場合、発送日の翌日中にお届けが可能になりますが、 遠方の場合、なか一日程度かかります。
交通事情により着日が遅れる場合がございますのでご了承ください。
営業店止めのご指定
ヤマト運輸の最寄営業店でお受け取りいただけます。
備考欄にご希望のヤマト運輸営業所(センター)名のご記載をお願い致します。
 営業所のご確認はこちらへ

営業店でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。
お受け取りの際はお客様の確認ができる書類(免許証・保険証等)及び印鑑をお持ちください。
明細書について
当店ではペーパーレス化推進のため、通常『明細書』を同封しておりません。ご希望のお客様は備考欄に『 明細書希望 』とご記入をお願いいたします。

[ 明細書例 ] 金額は印字されておりません

明細書


お支払い・決済手数料について
クレジットカード

一括払いのみ 手数料 無料
コンビニ決済-KOMOJU
コンビニ決済-KOMOJU
ご注文終了後に、『L&Co.へのお支払い』と題したメールが「no-reply@komoju.com」から送付されます。「お客様番号、確認番号、お支払方法」が記載されておりますのでご確認いただき、期限までにお支払いをお願いいたします。

・ 先払い (ご入金確認後に商品を発送、または商品の作成を開始いたします)
・ 支払い期限は5日間
・ 手数料190円
・ お支払い上限金額 30万円


※「no-reply@komoju.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。メールが届かない場合はご確認をお願いいたします。
※ 確認できない場合は、メールを再送させていただきます。お問合せフォームよりご連絡ください。
JCB・Diners Club クレジットカード決済ーKOMOJU

一括払いのみ 手数料 無料
ペイディ(あと払い)
ペイディ
『ペイディ』は毎月のご利用分を銀行やコンビニでまとめてお支払いできるサービスです。
詳しくはこちらをご確認ください。

ペイディ
手数料 無料
スマホ決済- KOMOJU
スマホ決済
手数料 無料
お支払い上限金額
・LINE PAY 100 万円
・PAY PAY 50 万円
アマゾンペイ
アマゾンペイ
手数料 無料
楽天ペイ- SB ペイメント
楽天ペイ
手数料 無料


商品保証について
2週間保証
商品到着後2 週間以内に構造状の欠陥等、初期不良の破損に関しては無償にてお修理いたします。

※ 明らかに商品に衝撃が加わった傷や破損、石落ち(カケ) と判断できる場合は2週間保証の対象外となります。あらかじめご承知おきください。
無期限保証
商品到着後2週間経過してしまった商品であっても責任をもって修理対応をさせていただきます。お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。


修理について
修理について
リングのサイズ変更、ネックレスチェーンの修理など、商品や商品状態によって修理価格が異なります。修理をご希望の場合はこちらよりお問合せください。

※ お問合せ内容を確認でき次第、修理の手順をご案内させていただきます。
※ 往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
修理価格の目安
・チェーン切れ ¥2,200 ~
・石取れ ¥1,650 ~
・新品仕上げ 変形直し ¥2,200 ~
・ピアス片方作成 商品定価の60% 
※ 一部作成できない場合もございます
・リングサイズ変更 お手持ちの商品内容により対応が異なります。

【在庫のある商品をご購入いただいた場合】

商品到着後から2 週間以内 無料交換可能
※ご注意点
・未使用のリングに限ります。
・在庫のある号数への変更に限ります。受注生産商品・特注サイズへ変更ご希望の場合は有料での対応となります。
・刻印を施した商品は有料での対応となります。詳しくはこちらをご確認ください。
・2 週間より経過してしまった場合 有料での対応となります。

【特注サイズ/ 受注生産品をご購入いただいた場合】

到着のお日にちに関わらず、有料での対応となります。(1 本¥2,500~ 要見積)
※ご注意点
・未使用のリングに限ります。
・在庫のある号数への変更の場合も有料での対応となります。
・デザインによってはサイズのお直し、お作り直しができない場合がございます。

【商品に刻印をした場合】

到着のお日にちに関わらず。有料での対応となります。(1 本 ¥3,000 ~要見積)
詳しくはこちらをご確認ください。


返品・交換・キャンセルについて
不良品・ご注文と異なる場合
不良品、ご注文のお品と異なる場合は、早急に返品・交換の対応をさせていただきますので、お手数ですが商品到着後2週間以内に、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品到着日より2週間を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

※不良品など、弊社理由による返送料は、弊社負担(着払い)とさせていただきます。

※L&Co.ONLINEでお買い上げの商品にはすべての商品に、商品保証が付いております。商品到着後必ず2週間以内に商品確認の方お願いいたします。
お客様のご都合による
返品・交換の場合
お客様のご都合による返品・交換のご希望については、商品到着日より2週間以内のものに限り対応させていただきます。
※ 返送料(郵送料)、返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

【 次の商品は返品・交換をお受けできません。】

・受注生産商品
・刻印、サイズ直しをした商品
・ご使用の痕が見受けられる商品
・商品到着より2週間より長く経過した商品
キャンセルについて
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【キャンセル不可のご注文】

・受注生産商品、刻印を指定しているご注文
・発送済みのご注文(発送済みの商品をキャンセルご希望の場合は返品の扱いとさせていただきます。)
返品・交換・修理等の返送方法について
お送りいただく際は、追跡可能・紛失補償のある宅急便(クロネコヤマト、佐川 急便など) もしくは、郵便書留でお送りくださいますようお願い致します。 その他の方法でお送りいただいた際の紛失、破損等のトラブルにつきましては、弊社では一切責任を負いかねますのでご承知おきください。


お問い合わせ先について
お問い合わせ先
〒400-0864 山梨県甲府市湯田2-10-12
株式会社ラッキー商会 WEB事業部宛
TEL : 055-235-9286
E-mail : store@l-co.jp
問い合わせフォーム:こちら

受付営業時間 : 10:00~17:00
※営業時間外のご注文、入金確認などは翌営業日の対応となります。
※土日、祝祭日、年末年始、夏季休暇期間は翌営業日以降の対応になります。